2013-01-01から1年間の記事一覧

惡の華9巻感想その1

惡の華9巻の感想を書きます。ネタバレ全開です。 9巻は非常に心理的な描写が多く、こういう行動を起こしたからこうだとか考察しづらく非常に難しいですが、 描かれている心理描写は非常にシンプルかつ奥深いものだと思っています。とても面白かったです。 変…

半沢直樹がクソ面白い(感想)

惡の華9巻がいつのまにやら発売されていて、買って読んだので感想書こうと思っていたら、昨日職場の先輩から「嫁と子供がお盆で実家に帰って暇なので、餃子おごるから来なさい」という連絡があり、逝ってきたんですよ。 で、どういうわけか、半沢直樹を観る…

面白いゲームが多すぎてその1

最近やってるゲームについて書こうと思います。

惡の華8巻感想

悪の華8巻を購入し読みました。すごいおもしろいですね。この本は序盤気持ち悪くて投げ出したくなるかもしれないですが、最後まで読むべきだと思いました。 ここ最近は漫画自体をあまり買っていなくて、コミックを何度も読み返したのは、げんしけん13巻以…

惡の華5話および6話感想(考察)

皆さん別マガ6月号の惡の華45話見ました?やばくないですか??「お・・おおおおお。そうきたか。そうかそうか…」ってじわじわ来る感じたまらんですね。8巻待ち遠しすぎですね。楽しみですね。 それはそうと、アニメもすごいおもろいです。自分は仲村さんの…

ジャパンカップ

有効試合39試合で28勝11敗。勝ち確切断2、負け確切断2。レートは1630くらい? 本当は100試合したかったんですが、43試合目で2回目の負け確切断が出てしまい、これは公式に出る回線クオリティじゃないなと思ってやめました。 今回のPTは今までにない手ごたえ…

惡の華の考察(感想)について

アニメの悪の華がとても面白くて、もう我慢できないって感じなので、この作品に対する自分の考え方をまとめてみたいと思います。ネタバレ全開でございます。

配布します(終了)

※終了します。来てくれた方ありがとうございました。 突然ですが、この連休でたくさん孵化したので、余った個体を配布したいと思います。 このブログに偶然たどり着き、かつ配布欲しい方が居ればどうぞ。

イベント参加しました

有効対戦数91試合 最終レート1780 74勝17敗です。 レートしょぼいですが、たのしかったです。一応PT紹介します。 コンセプトは、構築してる間に飽きないように、ボックスにいるポケモンだけで作る!!です。