2014-01-01から1年間の記事一覧

最近ハマっているカードゲーム

カードゲームが好きで、遊戯王オンライン→カルテという感じで渡り歩いてきたんですが、どちらも運営が終了してしまったためやるものがなくなってしまいました。そこでかねてから興味のあったマジックザギャザリング(以下:MTG)のオンライン版であるデュエ…

聲の形の感想

聲の形という漫画は別冊マガジンで読みきりとして掲載され、あの進撃の巨人や惡の華を抑えアンケートで1位を獲得(この時点で前代未聞の快挙)。その後、週刊少年マガジンで連載が始まり、今も連載中という作品です。 この作品には声の聞こえない女の子が登…

POKEMON ASIA CUP SPRING 2014日本代表決定戦に出てみました

フシギバナさんの眠り粉が絶好調で3位になってしまいました。 レーティングでは6発連続で外して、1発はさんで7発連続で外して、俺をボー然とさせたくせに、このツンデレが!! なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、代表(おっさん枠)らしいのでが…

ポケモン楽しいよ超楽しいよポケモン

最近ポケモンにはまってまして。カロスダブルばっかやってるんだけど、さっき見てみたらレーティング1900超えてたんですよ。やばい。うれしい・・・ビクンビクン ということで、どうせすぐ落ちるだろうし、記念にPTをカキコ。

聲の形2巻と惡の華10巻購入

先輩から飯食うかと電話来たのでパスタ食べてきたんですが、ついでに買おう買おうと思ってた聲の形の2巻と惡の華10巻を買いました。 聲の形を知ったのは、昼にたまーに行く定食で偶然読んだマガジンに載ってたのが一発目で、読んだのは3話だったんですが、こ…